2020/02/29 23:05

現在開業準備中です。

エクスガジェットとして製品第一号(予定)である「リレーアタック防止装置」の開発真っ最中です。
「なにそれ?」って方は、下記を見ていただけるとわかりやすいかと。


絵心がないから、いらすとやの絵を使って動画を作成。(^^;)

これは、試作機の時の映像で、現在はこれの実験を行い、改良版を設計中です。
回路設計は見直したので、次は基板設計だ。

ちなみに、僕は本業はソフト屋なので、ハードウェアに関する知識はあまりないのですが、
この装置を作るためにいろいろと勉強して、スキルアップしましたよ。
で、回路設計ができるまでになりました。(^^)

で、回路がわかる方からアドバイスを受け、量産基板を設計中です。
で、時々息抜きに違う回路を作ってみてたりもして。。。